パワーストーン 天然水晶六角柱 癒し超強水晶浄化セット チャクラに対応チャクラヒーリング 癒しのクリスタル 最高のエネルギー ローズクォーツ アクセサリー・インテリアにも最適 (癒し八個超強水晶浄化セット)

「人体七つのチャクラを対応して、最高のエネルギーをもたらす」八つ種類の純天然パワーストーン(ホワイト水晶、藍燐灰石水晶、太陽石水晶、緑蛍石水晶、黄東陵、藍紋玉、紅碧玉、紫雲母水晶)は人体七つのエネルギー・コード―チャクラと対応して、君のスピリットを目覚めさせ、身体を癒し、もっと良いの人生を生きる!

チャクラとは?

チャクラ(cakra)は、チベット語では「コルロ」(khorlo)という。インド起源の神秘的身体論における、物質的な身体(粗大身)と精微な身体(微細身)にある複数の中枢を指す。7つのチャクラがつまられると、ストレス、うつ病、悲しみ、怒りなどの不十分または過剰な否定的な感情がチャクラのゲートを閉じさせる。もしこのような否定的な気持ちは長期的な蓄積されると、身体的な病気や精神障害を引き起こす可能性が高くなります。

「サイズ・種類」各水晶六角柱高さ約5cm-6cm、原木製ボックス16.5cm×8.2cm×3.8cm、総重約312g。内容物:ホワイト水晶、藍燐灰石水晶、太陽石水晶、緑蛍石水晶、黄東陵、藍紋玉、紅碧玉、紫雲母水晶。

「天然」:本製品は洗練された宝石で作られ、ナチュラルで自然からのユニークな自然石であり、練り・染めなどの加工品は一切取り扱っておりません。自然にできた美や神秘的な気分をお楽しみいただけます!

「高品質な六角水晶柱」:本製品は地中深く1000度にも及ぶ高温と数千気圧の環境の中で、長い年月をかけ成長する水晶原石の表面を手作業で滑らかに磨かれ、底面カットにより安定して立て置き出来る高品質な天然六角柱形水晶です。その地球の巨大なエネルギ―を凝縮した天然水晶は置くだけでお部屋、場所等を浄化でき、人の肉体・精神・オーラを修復・活性化させ、幸運・成功をもたらすできる。水晶ポイント(六角柱)は特にパワーが強く、鋭角の尖端部から集約された強いエネルギーを発する穏やかで洗練された波動があると言われています。

「用途」: 人体には神秘な七つチャクラを持ってます。異なる天然石は様々なチャクラを対応して、各クリスタルのエネルギーと磁場を利用して体の各部分のエネルギーを調和して、バランスを整える 。それに、金運、家庭、婚姻などあらゆる面の希望を実現することを手伝う。水晶のパワーを最大限を引き出せる~地・人・場を浄化用以外にも、魔除けや精神を安定させて迷いを消すなどのヒーリング効果がある。幸運を妨げる「悪」を吸収し、人々をエネルギーと精神に満ちたものにすることができる。

水晶は幸運を妨げる「悪」を吸収し、人体磁場の機能を発揮する機能があると言われる。 人々をエネルギーと精神に満ちたものにすることができる。

お部屋等の気の流れを良い状態に整えて玄関、リビング、ベッドルームなどお部屋の色々な場所で縁起の良いインテリア、お守り、ヒーリンググッズとしても楽しめます。

昔の人は「水が結晶して硬化した氷の化石」とい考えられていたようです。水があらゆるものを洗い流すように、水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化すると伝えられています。

・それぞれのパワーストーンは自分自身の能力と機能を持つけど、一緒にセットしたらパワー最大!

・専用精巧な木製ボックスが付き、組み合わせて何処に置いても凄く綺麗ですよ~浄化能力にもプラス!

・癒しと災難やあらゆる悪霊を払う魔除けののパワーを持つ天然石を玄関、リビング、寝室、トイレなどにおいて「魔よけ」、「癒し・安眠」できる「浄化コーナー」をカンタンに作りましょうか~

素敵な贈り物:

自然な風合い天然石であり見栄えの良い可愛いボックスが付き、空間浄化はもちろん、お部屋と職場のデスクインテリアの置物及び地鎮祭りの水晶としてもおススメです。お友人や家族への素晴らしい贈り物です。恋人、友達、クラスメートなどの方への誕生日プレゼント、祝日ギフトとしてもぴったりですよ!本製品は自然が育んだ天然石のため、性質上多少の濁り・クラック・欠け・インクルードがございます。それぞれが美しくてユニークなパターンと結晶の構成です。見た目は画像と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

チャクラがバランスが崩れて故障があった時にどうすればよいですか?

クリスタル鉱石を使ってチャクラを癒します。異なる水晶は異なるチャクラに対応します。チャクラヒーリングはチャクラのエネルギーと磁場を利用して、非アクティブなチャクラを開き、通常の状態に復元することです。

「ご注意」:本製品は自然が育んだ天然石のため、性質上多少の濁り・クラック・欠け・インクルードがございます。それぞれが美しくてユニークなパターンと結晶の構成です。見た目は画像と異なる場合がございますので、予めご了承ください。