魔術用品キット、魔術キット祭壇用品とツールクリスタルハーブセット、バニラキャンドルクリスタルストーン祈り用品魔術ボックス魔女の呪文、魔女の部屋の装飾用

【魔法体験】キットには12種類の乾燥ハーブと12本の祈りのキャンドルが含まれています。キャンドルを灯すと、ハーブの香りがします。各キャンドルは約2〜4時間燃える可能性があり、魔法への親和性が高まります。乾燥ハーブの多様な選択は、クリーン、儀式、呪文などに不可欠です。

【ラブDIYツールセット】クリスタルストーンが12本あります。あなたはあなた自身のクリスタルジュエリー、リビングルームや寝室を飾るだけでなく、家族の磁場を安定させるためのアロマセラピーセットを作ることができます。家族や友達を守るために、クリスタルを使った手作りのネックレスを作ることもできます。

【リッチウィッチツールキット】魔術の練習を始めましょう!さまざまな呪文、儀式、日常の魔術に理想的な組み合わせです。それは私たちが私たちの目標を達成し、否定的な感情を浄化し、内なる魔法を刺激し、愛の発達を促進し、そして富を増やすのを助けます。また、癒し、ポジティブなエネルギー、瞑想、良い睡眠、その他の用途にも適しています。

【ナチュラルバニラ】フレッシュバニラ絶好の季節にピッキングされます。人工着色料や添加物はありません。そして、それは自然に風乾され、個別に包装されており、元の香りと色を保持しています。

【貴重キット】カラフルキャンドル12本(12色)、長さ4.9インチ、バニラ12袋、5g /袋、クリスタルストーン12本、30gボトル、クラフト紙12枚、クリスタルストーンスプーン* 1、収納袋が含まれています。 * 1。たった1つのキャンドルセットで複数のニーズを満たすことができます。

特徴:
1.ラベンダーは、風の要素の願いの儀式で使用できます。これにより、個人の能力を高め、目標の実現を促進することができます。
2.ローズマリーは、火の要素の願いの儀式で使用して、負のエネルギーを浄化し、不安やストレスを和らげることができます。
3.バラは、愛の呪文と組み合わせて水要素の願いの儀式で使用して、親和性を高め、対人関係を改善し、感情的な発達をスムーズにすることができます。
4.カモミールは、協力を促進し、富を集め、富を引き付けることができる、地球要素の願いの儀式で使用できます。

仕様:
素材:ドライフラワー+クリスタルストーン
サイズ:長さ約4.9インチ
重量:約650g
使い方:
ステップ1:セージキャンドルをルーンボードに置き、火をつけて家を浄化し、魔法への親和性を高めます。点火すると、セージと海塩の匂いがします。
ステップ2:これらの結晶を使用して魔法陣を形成し、磁場エネルギーを安定させます。
ステップ3:魔法の願い事の紙に願い事を書いてから、対応するハーブを選んでキャンドルに入れます。