異性の心をとらえる不思議なペンダント 三日月型のシルバーアクセサリー クレセントペンダント 神秘的なルーン文字入り

「愛の実験」で話題になった、あのクレセント・ペンダント。 純銀製(シルバー999)で三日月型。表面に刻まれた星型はペンタグラム(五芒星)で、5つの神秘的な力の中枢を示し、強力なタリズマン(護符)であり、白魔術の最高の秘密です。

ペンダント中央の文字は古代神秘文字のルーン文字で、「愛」を表しています。これに銀のチェーンをつけたものが「クレセント・ペンダント」です。

古来より純銀には魔除けの効力があることが知られており、世界的にも護符が銀盤にきざまれたり、純銀製のロケットが子供の悪霊除けに使われるなどの例があります。また、月は人の生命、特に女性には強い影響力をもっており、このペンダントは月と純銀とルーン文字が結びつき、神秘的な力をあたえてくれるのです。

異性の心をとらえる不思議なペンダントとして15万個を超えたロングセラー。

ペンダントヘッド:純銀製(シルバー999)、たて約25mm×よこ約20mm厚み約1.5mm、日本製。スターリングシルバーチェーン付き約41cm(41cmから45cm)または約51cm(シルバー925)をお選びください。 今なら、購入者に「四つ葉のクローバー・キーホルダー」を無料プレゼント!