気持ちを向けさせる 虜にする アメジストブレスレット 複雑な恋愛に 恋愛 願望 成就 願い 強力 魔術 おまじない 呪文 開運 恋愛運 パワーストーン 魔術アクセサリー 癒し 祈願 ジュエリー 効く 良縁 結婚式 引き寄せ 縁結び 両想い

愛する人を虜にする力を秘めているアメジスト、大変美しいアメジストのストーンパワーを最大限にパワーアップし、彼のNo.1になれるように、彼に溺愛されるように魔術を施しました。
人気者の彼でも、キー(鍵)モチーフで彼の心にしっかりと鍵をかけ引き寄せることができるブレスレットです。
ブレスレットは不安な恋愛を安定させる効果がアップします。ネックレスと合わせてお使いいただくことをおすすめします。
こちらの商品をご注文の方には、アドバイスや鑑定ではありませんが、先生からのメッセージをお伝えさせていただくことが可能です。
商品は準備が整い次第発送をさせていただきます。

マジカルショップでは、魔術師や祈祷師が1点1点エネルギーワークを執り行ったアイテムを扱っています。

魔術はまやかしではありません。
神社仏閣のお祓いも御祈祷もお守りも魔術です。
万人向けか、個人向けにカスタマイズされているかの違いなのです。

なぜ願いが叶うの?
悪い方にばかり進んでしまう…
そんな時は、心の奥底にネガティブの鎖が繋がってしまっています。
ネガティブの鎖は潜在意識を巻き込んで、マイナスエネルギーとなってしまい、周りを巻き込んでどんどん悪い方へと進ませてしまいます。
そうなってしまうと自分ではどうしようもできません。
そこで、自然の強大なパワーを借ります。
月の力は「強力」で、私たちの生活における全ての事に影響を及ぼしています。
月が及ぼす影響は太陽の「約2倍」と言われていて、海の潮の満ち引きは月によって起こっているとも言えます。
その月パワーを借りてエネルギーを高め、ネガティブの鎖を外しましょう。

魔術のレベルは影響を及ぼさなければいけないエネルギーの大きさによって異なるため、同時に価格も異なります。
願いに合わせてアクセサリーや護符を組み合わせることで、願いを叶えようとするエネルギーがどんどんパワーアップいたします。