「私たちは、永遠の愛を誓います。どんな時も協力し合います」理想とする運命のパートナーを引き寄せる魔術

用意するもの
・筆記用具
・スケッチブック
・赤いティーライトキャンドル
・ローズのアロマオイル

① 赤いティーライトキャンドルに火を灯し、ローズのアロマオイルを加え、溶かしておきます。

祭壇の前でゆっくりと瞑想しながら、理想とするパートナーを思い浮かべてください。身長や髪の色、目の大きさ、肩の形などの外見や、彼の得意な事、持っている資格、考え方や性格など、文章や絵に描き出してください。

③ 描けたら、その上に溶かしておいた赤いキャンドルを垂らし、ハートを描きます。そして、祭壇に置きます。

④「理想のパートナーと出会えました」と完了形で3回言い、彼がやってくるのをイメージします。

⑤ 理想の彼をマジックサークルの中に招き入れ、ハグしてください。その時、お互いのハートチャクラのエネルギーが、ピンクのリボンとなって強く結ばれているとイメージします。ハグしているお互いの身体も同じように、ピンクのリボンで結ばれているとイメージしてください。

⑥ そして、二人声を合わせ「私たちは、永遠の愛を誓います。どんな時も協力し合います」と公言します。
何度も繰り返しこのイメージを行うことにより、引き寄せ力は強まります。