護符魔術 黄金の夜明け団の魔術システム Kindle版 あなたには叶えたい夢はありますか?「護符魔術(タリスマン・マジック)」はあなたの願望を叶え、自己実現を加速する強力な魔術です。

「護符」というと神社などで販売しているお守りのようなものを思い浮かべるかもしれませんが、本書でご紹介する願望を叶える「護符(タリスマン)」は、あなたの願望を叶えるためだけに作成された、世界でただ一つの特別なタリスマンです。

19世紀イギリスのロンドンで発足した、現代魔術の源流とも評される魔術団体「黄金の夜明け団」。その中で高位階の達人たちにしか公開されていなかった秘密の知識があります。本書は単なるタリスマンの紹介本ではありません。様々な「象徴の意味」や「タリスマンが機能する仕組み」の解説と、「タリスマンの作成方法」、そして、そのタリスマンを活性化し効果のあるものとして発動させ活性化させる「聖別の儀式」と「タリスマンの使い方」、その他注意事項についてなど、魔術師としてタリスマンを扱うすべての魔術が盛り込まれています。

created by Rinker
¥2,701 (2024/04/18 16:54:06時点 Amazon調べ-詳細)

どうしても叶えたい願いがある。お金持ちになりたい。理想のパートナーと出会いたい。世の中に影響を与えるような存在になりたい。いつかやろうと思ってなかなか実行に移せない。もし、あなたがこのように感じているのであれば、ぜひ一度「護符魔術」を試してください。あなたの運命は大きくそして確実に動きだします。あなたが意識していようとしていまいと、タリスマンの効力は意識の背後で働き、宇宙の法則を使ってあなたを成功へと導きます。私や私の友人はすでにその絶大な効果を体験しています。ぜひ、あなたも「護符魔術」を実践しその効力を実感してください。

タリスマン作成に必要なシンボルの図版多数収録。
聖別の儀式も三種類紹介しています。
巻末には、護符魔術に必要なシンボル集のPDFプレゼントもあります。