パワーストーン 天然水晶六角柱 癒し超強水晶浄化セット チャクラに対応チャクラヒーリング 癒しのクリスタル 最高のエネルギー ローズクォーツ 厄除け/チャクラヒーリング/開運浄化/恋愛運/お守り/置物/浄化

「人体七つのチャクラを対応して、最高のエネルギーをもたらす」七つ種類の純天然パワーストーン(ホワイト水晶、アメジスト紫水晶、青金石、緑東陵、虎眼石/タイガーアイ、ローズクォーツ、紅碧玉)は人体七つのエネルギー・コード―チャクラと対応して、君のスピリットを目覚めさせ、身体を癒し、もっと良いの人生を生きる!

人体には神秘な七つチャクラを持ってます。異なる天然石は様々なチャクラを対応して、各クリスタルのエネルギーと磁場を利用して体の各部分のエネルギーを調和して、バランスを整える 。それに、金運、家庭、婚姻などあらゆる面の希望を実現することを手伝う。水晶のパワーを最大限を引き出せる~地・人・場を浄化用以外にも、魔除けや精神を安定させて迷いを消すなどのヒーリング効果がある。幸運を妨げる「悪」を吸収し、人々をエネルギーと精神に満ちたものにすることができる。

チャクラとは?

チャクラ(chakra)は、チベット語では「コルロ」(khorlo)という。インド起源の神秘的身体論における、物質的な身体(粗大身)と精微な身体(微細身)にある複数の中枢を指す。7つのチャクラがつまられると、ストレス、うつ病、悲しみ、怒りなどの不十分または過剰な否定的な感情がチャクラのゲートを閉じさせる。もしこのような否定的な気持ちは長期的な蓄積されると、身体的な病気や精神障害を引き起こす可能性が高くなります。

水晶は幸運を妨げる「悪」を吸収し、人体磁場の機能を発揮する機能があると言われる。 人々をエネルギーと精神に満ちたものにすることができる。

お部屋等の気の流れを良い状態に整えて玄関、リビング、ベッドルームなどお部屋の色々な場所で縁起の良いインテリア、お守り、ヒーリンググッズとしても楽しめます。

昔の人は「水が結晶して硬化した氷の化石」とい考えられていたようです。水があらゆるものを洗い流すように、水晶は地・人・場など、すべての「気」を浄化すると伝えられています。

・それぞれのパワーストーンは自分自身の能力と機能を持つけど、一緒にセットしたらパワーMAX!

・専用精巧な木製ボックスが付き、組み合わせて何処に置いても凄く綺麗ですよ~浄化能力にもプラス!

・癒しと災難やあらゆる悪霊を払う魔除けののパワーを持つ天然石を玄関、リビング、寝室、トイレなどにおいて「魔よけ」、「癒し・安眠」できる「浄化コーナー」をカンタンに作りましょうか~

  • 素敵な贈り物:自然な風合い天然石であり見栄えの良い可愛いボックスが付き、空間浄化はもちろん、お部屋と職場のデスクインテリアの置物及び地鎮祭りの水晶としてもおススメです。お友人や家族への素晴らしい贈り物です。恋人、友達、クラスメートなどの方への誕生日プレゼント、祝日ギフトとしてもぴったりですよ!
  • 注意:本製品は自然が育んだ天然石のため、性質上多少の濁り・クラック・欠け・インクルードがございます。それぞれが美しくてユニークなパターンと結晶の構成です。見た目は画像と異なる場合がございますので、予めご了承ください。