呪術取り扱い説明書 26の呪術と12の呪符、そして呪術の祓い方まで。話題の「呪術」の決定版。

現在「呪術」に興味を持っている方のために、初心者でも手に取りやすい呪術の取り扱い説明書を制作しました。
呪術の歴史やごく身近な呪術、呪術の作法、呪具や呪術前の禊など、意外と奥が深い「呪術」について、この1冊で知識を得ることができます。

呪術をかけたい! と言う方だけでなく最近調子が悪いな……もしかして呪われているのかも?という時のために「自分に呪術がかけられているか調べる呪術」「呪術祓い」の方法も紹介。携帯し、御守りとしても使用できる、「祓い袋」の作り方も掲載。また、基本的な呪術だけでなく、人に憎しみや呪いの気持ちを持たないための「人を許す呪術」など、少し変わった呪術も紹介します。

【主な内容】
■第1章 呪術とは
■第2章 呪術の作法
■第3章 呪術大全
■第4章 呪符大全
■第5章 呪術の祓い方
■コラム 呪いの実話
内容紹介(「BOOK」データベースより)

イモリの黒焼き、丑の刻参り、九字法、十種神宝布瑠之言…26の呪術と12の呪符、そして呪術の祓い方まで。話題の「呪術」の決定版。
目次(「BOOK」データベースより)

1章 呪術とは(呪術とは/呪術の歴史 ほか)/2章 呪術の作法(呪具と道具/呪術前の禊 ほか)/3章 呪術大全(恋愛成就呪術/恋敵撃退呪術 ほか)/4章 呪符大全(呪符の作法/大願成就符 ほか)/5章 呪術の祓い方(呪術がかかっているか、どんな霊や怨念が影響しているのか。を調べる“指相識別の秘法”/呪術の除け方、祓い方 ほか)

created by Rinker
¥644 (2024/07/13 14:20:52時点 Amazon調べ-詳細)