~ 宇宙と、より高い意思とつながる事で使命を遂行する ~ 最高級(5A) ギベオン隕石 フラワーオブライフ ペンダントトップ Type.3 (SV925)

ギベオン隕石を見て思うのは、宇宙との繋がりです。

悠久の時間、無重力の宇宙空間を漂っていた隕石が、地球に衝突し、それを身に着けるというストーリーだけで細かい理屈は要らないような、超越した感覚がしませんか?

このペンダントはそのギベオンのプレートの上に、更に意味のあるシジル(記号)を描いています。

買い付けの際にすぐに自分の分も購入し、それ以来身に付けています。
この模様と、ギベオンの模様が合わさって無言のままメッセージを送ってくるようです。

何か宇宙だけでなく、叡智とのつながりを感じるペンダントです。

ギベオンは宇宙より飛来する隕石(メテオライト)です。
アフリカのナミビア共和国ギベオンで発見されたことからその名前がつきました。

巨大なエネルギーと気の遠く なるほどの長期間の生成過程を通じて初めて生まれたと考えられており、恐ろしいほどの非常に強力なエネルギーで衝突した変革の意味合いを持っています。

印象的で、不思議なウィドマンシュテッテン構造と言われる 網目模様が他には見ることができない特徴で、この模様は、 超高温環境下(900度以上)にある鉄とニッケルの合金が、100万年以上の、もの凄く長いスパンに、ゆっくりと冷えて固まることで初めてできるものと言われ、それゆえに人工的に作ることは事実上不可能でもあります。
また、成分的にも地球上には存在しない物質が、含まれていると言われます。

この不思議な幾何学的、線形模様に魅せられ、高級時計の代名詞「ローレックス」が、その文字盤に使用したこともあるそうです。

ギベオンをはじめ隕石のほとんどは、太陽系など惑星の誕生と共に生成されたといわれ、地球上に存在しない鉱物も含まれ、惑星誕生、太陽系誕生など、宇宙にまつわる神秘の幾つかを解く重要な鍵となる可能性も指摘されています。

100万年以上かけて変化し続けたこのギベオンは、文字通り持つ人の「変革への確固たる意志」と「変革の確実な実行」そしてその結果生まれる「美しさ」を表わし、変革し続ける力の源として持主を後押ししてくれるます。

またギベオンは強力な魔除けとしても知られ、太古から法器としても利用されたと言われています。

 

【フラワーオブライフについて】
フラワーオブライフとは神聖幾何学模様といわれ古代より使われてきた図形です。
すべての生命のあらゆる側面が含まれていて森羅万象を象徴する形といわれています。
この図形は世界各地の古代遺跡や寺院などから発見されています。
神聖幾何学は宇宙のエネルギーと調和、同調しているため体内に眠った生命力やエネルギーを呼び起こしてくれるといわれています。